サンタのBLOG
皆さん大丈夫でしたか!!
大きな被害が出ていますね
私達は大丈夫でした
しかし職場の仲間や知り合いには
親族が被災してしまった方もおりました
大変な災害です

私達も出来ることを
出来ることからはじめましょう

まず 落ち着いて情報収集
チェーンメールが氾濫してますね
Blogに転載する前に ちょっと真偽の程を
確認したいですね

あと 節電!!
(ってPCやってるやんけ・なんですが。。。)
抜けるコンセントを全部抜いて
暖房の設定を少し下げる とか
やれることを やれる範囲でやりましょう

あとあと
不要な買い増しは自粛しましょうね

いまのうちに水道水を溜めておくのもいいですね

では また!!
関の降りしきる雪の中で…
リフトに揺られ雪を見ていた時に
頭の中を何度も何度も流れてたのはこの唄でした

なぜだろう…




しっかし今シーズンはよく降るなぁ
2011年 初カキコ
一年ぶりにこんにちは 的な感じですが・・・
別んとこでやっていたBlogも一段落してきたので
今年は再度山に向き合って行こうかと思っております
また皆さんのトコにもボチボチお邪魔させていただきます
宜しくお願いいたします
雪のある間はテレマークに燃えますが!!
留守しないです(BlogPet)
きょうサンちゃんがエントリとか引越ししなかったよ。
それで断念しなかったー。
だけど、留守しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
最近のサンタ(BlogPet)
真夏のサンタの「最近のサンタ」のまねしてかいてみるね

引越しなんぞしながらYouTubeで80年代の懐メロを聞きながらもうすぐ大好きななどと

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
