サンタのBLOG
ドンク
いつものMINI-ONEにありました
やっと買えたよ~
杏のジャムが乗ったミニパンです
も少しジャムが多いと良いんだけどな
んでも こんくらいがこぼれなくていいのかも
20060611231417.jpg


それからもうひとつ
20060611231405.jpg

こっちも6月限定(だと思う)
マスクメロンのワッフル♪
小さめなフワフワのワッフルにクリーム(かすかにメロン味?)と
メロンがペタンっと一口サイズに
こっちは紅茶でしょうかねぇ
もう一種類ピンク色のがあったようだが
サンタの前の人が買ってしまった為確認できず…
(いつも閉店間際だから残ってるほうが珍しいのだ)

さらに
6/8-/10の3日間(だと思う)の間に¥500以上お買い上げで
ななんと!ハンドタオルが2枚付いてくる とのこと
運良く8日と10日に行けたよ~
もったいなくて?まだ開けてないけど なかなかいい感じのタオルです
20060611231430.jpg

ドンクのHPを覗いて見たけど 特に案内はなかったです
店舗限定だったのかも なんだか嬉しい~
コメント
この記事へのコメント
v-12あぁ~こんなに…
なんて突っ込み無用!!v-313

あ~出かける準備もしなくちゃなのにぃ~
2006/06/11(日) 23:36:01 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
こんなにぃ~
っていうか、メロンまで・・・v-15

いつになったら、ビレー出来るようになるのかなぁ(笑
去年だっけ?2人でビレーしても飛ばされたし・・・
私が追いつく方が早いかも!?
2006/06/12(月) 01:50:41 | URL | えっちゃん@巡視終了 #v8ybTqSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/79-c8d3aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
