サンタのBLOG
桧洞丸 シロヤシオ
雷で撤退の本仁田山をあとに新宿に向かったサンタは
同行の仲間と居酒屋で反省会という名の打ち上げ後
えっちゃんCarでpickupしてもらい 
シロヤシオが咲き始めた(はずの…)
丹沢桧洞丸へ向かいました

ど~ですか~皆さん!!

20060601223558.jpg

でもね…

でもね,,,

楽しみにしてる人も多いだろうから

あんまし書くのはアレなんだけど…



綺麗に咲いていたのはココだけでした

ココの下にあるテーブルが絶好の昼食ポイントでしたね




ココから少し上がった分岐の所にある大きな樹も
今年は全然ダメ




写真にとっても葉っぱの緑の方が多いくらいです
ココから上はタイミング的には今週末~来週中頃?位かなぁ
書いてる人も多いけど今年は蕾がないみたいです

でも
高尾 金時 に続いて 檜洞
高度も段階的に上がっててトレーニングには良かったかも
コメント
この記事へのコメント
やべー!檜はすんごい咲いてるじゃん!!

と一瞬アセってしまいましたが、西丹沢も今年はダメなんですね。
でもお天気良かったみたいだし気持ちよく歩けたんじゃないですか~?
来年に期待!ですね。
2006/06/01(木) 23:09:26 | URL | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
そ~なんですよTicaさん
コレ見た時は ヤッタネv-221今年もイタダキ!!
と思ったんですけどね~

そうそう
丁度今Ticaさん家見てきた所です
ヤマビルファイターの記事TBさせて貰っても良いですか?
ってココで聞いても良いんですかね~!?
2006/06/01(木) 23:21:54 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
もちろん!望むところです!!(笑
ヨロシクお願いします~。
2006/06/02(金) 00:18:55 | URL | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
Ticaさん 
四苦八苦しながら先ほどやっとできました
ヨロシクです~

あと 

まきくまさんのヒルメロにもTBお願いしました
そちらもヨロシクデス~
2006/06/02(金) 07:06:05 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりダメみたいですね。今年はダメだ!の話が広がり、小屋も客の入りがだめだそうです。それでも、今年はダメだの情報を小屋も隠してるんだから、どっちもどっちですねぇ。

まーこれが大自然ってことで。
2006/06/02(金) 21:02:41 | URL | たけさん #USldnCAg[ 編集]
なるへそ たけさん
それで青ヶ岳山荘のHPが更新されないのですな
それってズルッコだぁ(ロビ姉風~)

河童さん@四国?や
他の方々もよく書いてますが
今年は日本中ダメなのかな?
じゃ良い時は日本中良いのかな??
自然って難しいですなぁ
2006/06/03(土) 00:05:39 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
やっぱね。今年はダメだを隠してたんだぁ。でもこういう年もあるから、当たるとまたうれしさ倍増なんだよねー。からっとしたお天気の西丹歩き。最高でしたでしょう。うらやまし~。
2006/06/03(土) 01:44:05 | URL | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
きょ
きょうサンちゃんは新宿で真夏のサンタが新宿で真夏のサンタで撤退したかも。
2006/06/03(土) 19:12:57 | URL | BlogPetのサンちゃん #-[ 編集]
やっぱりダメですかあ。
サンタさん、こんばんは。
檜のシロヤシオ、やっぱり不作っぽいんですね。先日他の方のブログでも、今年の檜洞丸はダメだって書いておられるのを見たので。。。
袈裟丸山もダメっぽいですし、今年は全体的にいまひとつなんでしょうか。。。昨年が当たり年だったんですかね?

うーん、自然ってホントに不思議です。
2006/06/03(土) 21:36:08 | URL | しげぞう #-[ 編集]
サンちゃん
あんた も少しちゃんと話しなさ~いv-431

しげぞうさん いらっしゃいませ~
今年は日本中ダメなんですかね~
実は桧は毎年行っていて 去年も歩いたんですが
皆さんが言うほど良くはなかったんです
1~2日違つだけで変わるんでしょうね

モ。シ。カ。シ。テ…
今週末は桧洞が凄いことになってる!!
な~んて事になってたら
これもまた面白いんですが。
2006/06/03(土) 23:23:19 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/74-18cd988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
