サンタのBLOG
スポンサーサイト
荒れてますね…
かなり強い寒気が下りてきているそうな

山仲間(呑み仲間か?)は今日または
明日から入山予定らしい
雪崩にも十分注意して欲しいです
北八も標高の高い所は場所によってはグラニュー糖みたいな
サラサラの雪でしたよ
あんなに柔らかかったら 
スノーシューも効かないかも

みんな~気をつけてね~
コメント
この記事へのコメント
スノーシュー買って3年以上経ちますが、合計2時間ぐらいしか使ってない・・・^^;
明日の八つもどうせ使わないんだろうなぁ。
でもむりやり白駒池で遊んできまーす!
2006/01/07(土) 12:33:10 | URL | たここ #USldnCAg[ 編集]
2時間ですか…
勝ったv-91って違うか,,,
明日明け方位はわんさか降りそうですね
本当にみんな何事も無く笑顔で帰ってきてね~
サンタは一足お先にどぶろく呑んでます(笑
2006/01/07(土) 23:06:49 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
