サンタのBLOG
ど~こだ?
20060509233128.jpg

コメント
この記事へのコメント
八方!
2006/05/09(火) 23:49:06 | URL | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
hitujimaru さん
いらっしゃいませませ

新しく開設ですか?
ソレとも...

完成したら教えて下さいね~
2006/05/10(水) 00:02:28 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
まきくまさん
ブッブ~v-16
蒼い板の後に見える 特徴ある山容…
わっかるかなぁ わっかるよね~
もう1回 チャレンジ!!

無事帰って来ました
けど
今夜は休ませて下さい
詳細は後日…おやすみなさい
2006/05/10(水) 00:06:38 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
あの山は・・・蓼科かいな?
でも遠い感じするな・・・

ちゃうなモット丸いもんな
2006/05/10(水) 12:13:53 | URL | ロビン@会社だっす #qIFa0De.[ 編集]
行ってこられたのですね~
青空にあの山容 羨ましすぎます!
レポ楽しみにしていますね
2006/05/10(水) 22:29:29 | URL | ホーリー #-[ 編集]
ほーりーさん
こんばんわ~
出かける前は迷ったけど
良かったです
2006/05/10(水) 22:44:15 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
さっぱりわかりません(笑
蓼科と言われればそうみえるなぁ。としたら、八ヶ岳に行かれたのでしょうか?
2006/05/10(水) 23:35:24 | URL | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さん こんばんわ~
最大のヒントが板に隠れて見え難かった
ただいまレポを頑張って書いてます
も少しお待ちを~
2006/05/10(水) 23:53:40 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
