サンタのBLOG
スポンサーサイト
ドンクスィーツ
20060420223943

会社帰りにはほとんど売りきれてて
なかなか買えないスィーツがあった
「豆乳ワッフルいちご」や「豆乳ワッフル小豆」だ
たぶん「ショコラ」などもあるかと思われる←意味深発言?

実は手に入ったのは今回が2度目
前回は写真を撮る前に食べてしまったので…
って今回も携帯で撮ったのでこんなだけどね


たべちゃった 2個


幸せ~


ふわっとしたワッフル(ん?だからワッフルなのか!?)
あふれんばかりのクリーム 最高~!!
珈琲にも紅茶にもあいます 抹茶系もいいかなぁ
あれ?グラスの中は芋焼酎でした タハハ
でもおいしい~
コメント
この記事へのコメント
え~、これ知らないよ~?!アタシとした事が!!ドンクで売ってるんですか?こーいう「なかなか買えない」系に滅法弱いんですよね、わたし。
今度チェックしてみまーす!
2006/04/23(日) 23:34:25 | URL | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
Ticaさん こんばんわ~
サンタ ドンクドンクって書いてるけど
ドンクのMINIONEが正式名称だったみたいです
今レシート見て気が付きました
紛らわしくてごめんなさい

何種類かあるみたいだからイロイロ食べて見て下さいね

そうそう今日出勤前にスタバに寄ったら探してた桜味?の
マカロンがあったんです!!嬉しい~
TicaさんのBlog見て どんなかなぁ と
興味津々だったんです
明後日あたり お花見に持っていこっと
2006/04/24(月) 00:15:57 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
