サンタのBLOG
スポンサーサイト
NANOM WAX のその後…
ずーーっと書いてもいいものか迷っていた…
でもこんな稚拙な我Blogに全国各地?から検索し辿り着いた方に

でっ どうなのよ!?

って聞かれる前にお答えします
迷ってる貴方の背中を押します
このWAXは買いですよ!!
ただしHotWaxがメンドクサイ人なんて人にはお勧めしません
そんな方はNOTWAXで十分滑りますからそちらをお使いください
だってスンゴイ硬いんだもん
初めて使うHotWaxがあれだったらメゲルかも

私はレーサーではありませんからタイムを競うような滑りはしたことがありません
ようはフィーリングですな このWaxは使い続けたい と。

塗る(剥がす)のは大変ですが 他の今まで使ってきたHotWaxよりも
持続性が高いのと 硬い斜面でもソールの毛羽立ちが少ないように思います

春前にチューンナップを一度して もう一度メースメイクをキッチリしなおしてみたい
そんなWaxです


気になって私も検索かけてみましたが 不思議なことに確かにカキコしてる人居ませんね
何故でしょう…


もしかして滑るからじゃないですか…
秘密にしたいですもんね…ボソッ

あれっこんな時間に誰か来たみたい

コメント
この記事へのコメント
あら
関係者さん?のコメント消されちゃった…
新商品の開発なんて書いちゃったらまずいっすよね(笑
また遊びに来てくださいね~
2009/03/18(水) 21:03:58 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/388-b3729990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
