サンタのBLOG
日本一!!


すごいよ 日本の野球が世界一になった!!
松井や他の大リーグでやってる人達はどんな思いで見てたんだろ
それぞれ個人の事情もあったと思うけど
きっとコンな結果は予想していなかったんだろな
タブン日本中の誰もが思ってなかったかもしれないね

イチローは勝つ為に参加する と言っていたそうだ
まさに有限実行!!あなたは格好いいよ!!素晴らしい!!
王監督も松坂も上原も名前知らない他の選手も
チームを支えてる裏方さんもありがとう!!
見終わった後 なんだかじわりと来ちゃったよ
コメント
この記事へのコメント
王さんも2つの世界1だもんね。
よかったよかった。
ほんとに、感動しました。
2006/03/21(火) 17:44:13 | URL | ぜいぜい #CIoujyhY[ 編集]
今日は家でテレビ見ててよかったと心から思いました。
イチローがあんなに喜んでるのを見たのは
オリックスが日本一になった時以来。
あれから10年、世界一になるとは・・・シミジミ。
2006/03/21(火) 19:08:11 | URL | ビスタ~リ #-[ 編集]
イチローがあんなに興奮してると、みんな興奮しちゃうよねー。
よかったよかった。奇跡的なチャンスをきっちり活かすところがいいなあ。
それにしてもキューバもすごい。最後の最後まで勝ちを信じることが出来なかった。怖かった~。
さあ。次はサッカーじゃあ!!!
2006/03/21(火) 20:47:05 | URL | まきくま #-[ 編集]
世界の王 ですね~
今日は山に行けなくてヨカッタ(負け惜しみ・笑)
あんまし野球ってみないけど
今日の試合は取って取られてまた取って と
攻守両方面白かったなぁ
サッカーみたいに引き分けが無いトコもいいね

イチロー
はしゃいでましたね~
あんなにクールな人が喜びを表すには
やっぱり相当の思い入れやプレッシャーが
あったんでしょうね
ビスタ~リさん それって
がんばろう神戸 の頃でしたっけ
あれも格好ヨカッタなぁ
2006/03/21(火) 20:53:17 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/37-91d52b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
