サンタのBLOG
桃林堂 小鯛焼き
20081116214004
先日のお山で戴いたお上品な一品

桃林堂の小鯛焼は
姿は小さくても中には
丹波大納言粒餡の入った豪華な、
たいやきです。

「おめでとう」の気持ちを運びます。
ご結婚の引き出物、誕生日やおめでたい記念日の
贈り物として喜ばれています。

桃林堂HPより
うんうん美味しい粒餡だったぁ
大きさは8cmほど
このサイズだとサンタのお口に一口で消えちゃうね(嘘
そんなもったいない食べ方しちゃいけません
だって尻尾までこんなにギッチリ餡子入ってるんですもん
P1000398.jpg
ほらねっ!!


HPを見てみると店舗が大阪(本店) 上野と青山にあり
青山は工芸画廊が併設 上野は学芸大近く大正時代の建物を使っているとのこと
上野ではお抹茶も楽しめるようですよ

この店知る人ぞ知る みたい
こんなスィーツの検索HPでも紹介してました
スイーツのプロが絶賛する、東京の人気スイーツ検索サイト。Savarin(サバラン)!
http://www.savarins.jp/item_detail/sweets_id/320
五智果とかコンフィズリートかも食べてみたいな~
コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
先日はありがとうございましたっ! 楽しかったなあ。詳細、楽しみにしております☆ コーヒーもキムチ鍋もおいしかったです。(日記に書こうと思ってたのに…時間があっという間に経ってビックリ!)
2008/11/16(日) 22:20:01 | URL | suzutomo #EBUSheBA[ 編集]
suzutomoさん
ようこそいらっしゃいまし
こちらこそ美味しいおやつをたくさんありがとうございました
あんな感じでぼちぼち歩いてます また行きましょうね 今度は相方さんもぜし~
あ リクエストは次回のネタにさせて貰いますね
2008/11/17(月) 16:19:19 | URL | 真夏のサンタ 携帯 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/351-cf07a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
