サンタのBLOG
スポンサーサイト
裏街道から白馬岳 -前編-
白馬岳に天幕泊で行ってきました
実質サンタ達の夏休みイベントになるかも(遅っ!!)

例年?この時季には必ず行きたい場所があるのだが
今年の休みは世間様のお休みと重なってしまい
他の人も来るだろなぁそしたら貸し切りじゃないしなぁとウダウダ

おまけに天気まで前日は
無理せず標高を下げ かつ 安全なルートってことで
蓮華温泉から白馬大池(泊)→白馬岳往復→白馬大池(泊)→蓮華温泉
となりました。
PA140004.jpg

関東を夜遅く出発途中で仮眠しつつ向かいます
途中なれない峠道を観光気分でドライブしてたら
駐車場についたのは11時頃だったような…
観光地だけあって駐車場は満車
たまたま出て行く車と入れ違いにキチンと停めることが出来ました
二日間路上駐車なんて考えたくありませんもの

気を取り直して出発したのは12時頃です
ありえません 普通なら
でもいいのです 今日のコースタイムは3時間です
楽勝ですよ のんびりいきましょう

この日はとにかく快晴!!
PA120023.jpg
紅葉も綺麗に蒼空に映えます


途中自分達のペースがあまりに遅いことに恐れおののきつつも
PA120026.jpg
景色が綺麗なので写真を撮ったり 立ち止まったり…
PA120033.jpg
さっぱり前に進みません(笑

PA120035.jpg
それでも後半追い上げて何とか日没前に天場到着
時間はすでに16時を廻っております 二人の影が長いですなぁ



この日は19:30就寝
寝ること寝ること幸せなり



-後半に続く-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/344-4f3498de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
