サンタのBLOG
ある意味
20060309205843
ありかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
なんでだろ。これ、すっごい つぼ。
だめだあ、腹がよじれますぅ。
実はスナックまきってのは全国的に、実はチェーンじゃないかと思うぐらいたっくさんあります。今度看板採集しようかな。
居酒屋たけさん てのもあり だよね。
サンタは  うーん カフェ サンタ?
2006/03/09(木) 22:20:53 | URL | まきくま #-[ 編集]
今宵も疲れた心を癒しに「スナックロビン」に集う男達・・・。
劇画タッチの書体がいいっす!
2006/03/09(木) 22:43:04 | URL | ビスタ~リ #-[ 編集]
っでしょ~
はじめてバベルに行った時に
偶然見つけたんですよ

ビスさん ぜひイラストにして~

さぁて ママのコメントが楽しみだ(笑
2006/03/09(木) 22:57:49 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
へ~、ロビンさんて副業で(こっちが本業?)お店もやってたんだ・・・。
こんどツケで飲ませてほしいなぁ。
2006/03/10(金) 00:18:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
いんやぁ~ ビックシだ!
肖像権・・ちゃうな、名前をとっちゃやーよダナ

まぁ、「今宵も疲れた心」になおも鞭打つスナックロビンってとこ?
でも、どっちかっていうと、スナックではなく
居酒屋ってかんじ?
みんな仕事辞めたら使ってあげるっす、うちの店で!
・・・でも、トウがたちす・・・やばっ!
2006/03/10(金) 12:22:10 | URL | ちいままロビン@会社だっす #qIFa0De.[ 編集]
あれ~?
たしかチ~ママの笑えるコメントが
書いてあったと思うんだけどなぁ
見た人居ない?
サンタ酔っぱらってたかな
2006/03/10(金) 21:42:29 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
書いてあるよ~。
酔っ払ってるのは、今?
2006/03/10(金) 23:08:17 | URL | まきくま #-[ 編集]
お茶で酔えるかぁ~!!
ちゃうねん 昨日の夜はあったんよ
もっとすごいのが(笑
妖艶なチーママのけだるい感じが出てて
おもろかったんよ
あ~アレは夢か幻かv-441v-442v-441
まサンタの心の中にしまっておこう

ちなみに喧嘩はしてないよ
(判る人には判るのだv-290
2006/03/10(金) 23:21:48 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
v-345お茶でも酔えるじょぉ~!!
○っちゃんに・・・くふっ
もぉ~ん、いやですわぁ~ サーさんったら
今日もうちのお店に来て・・・オノロ毛?
2006/03/10(金) 23:40:11 | URL | ちぃまま #qIFa0De.[ 編集]
あぁ!!この人だ!!
心臓に毛生えてる人!!
>オノロ毛
2006/03/10(金) 23:51:26 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
乗り遅れたぁ~
2006/03/12(日) 17:03:11 | URL | たここ #USldnCAg[ 編集]
だ~ははは
残念たけさん
今度このお店お忍びで調査してきて下さい(笑
2006/03/13(月) 00:03:59 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
