サンタのBLOG
Oakley Radar オークリー レーダー
オークレーはいつからオークリーになったのかなぁ
と思ってたら オークレーの前はオークリィだったらしい



前述のオークリー原宿店で購入したのはコチラ
P5204804.jpg
ずーーーーーーーっと愛用してたOakleyのMUMBO HEATER と
某国で哀しいお別れをしてしまい 新しい相棒を探しておりやっと購入

BLADES→MUMBO HEATERと ずっとレンズの大きめな物を
愛用していたので今回も同じ流れを汲む(と思われる)コレにしました
途中 釣り用などで他メーカーの物もいくつか使いましたが
長持ちしたのはだけ 買うときは高いけどやっぱいいですよ

P5204781.jpg
Customって書いてあるでしょ
このモデル フレームやレンズのカラーを自由に選べ
直営店だとその場で組み立ててくれます
P5204761.jpg
今回はクリアブラックフレームにパーシモンレンズをチョイス!!

オークリーは海外モデルとジャパン(アジアン)フィット の
二種類が存在しWebで安く売っているのは大体海外モデル

それって何が違うの?ってのがここです
P5204769.jpg
ノーズピースの厚みが違うの判りますか?
モデルによってはフレームの幅も違うみたいです
確かに厚いパッドの方だとまつげがレンズに触れず快適。


P5204801.jpgP5204803.jpg
付属のケース  中はこんな感じで スペアレンズも1枚収納できます

肝心のお値段ですがこの組み合わせで¥25,200でした
(レンズによって値段が変わるようです)


Oakleyネタがもう少し続きます(の予定・笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/291-353c6c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
