サンタのBLOG
Oakleyストア原宿
公式HPの地図がイマイチ判り辛いっ!!
(っつーかただの田舎者なのかも・笑)
また行く時に迷わないようにUPしときます
JR原宿駅からなら表参道口へ出て地下鉄明治神宮前駅方向へテクテク
(東京メトロ千代田線明治神宮前駅なら6番か4番出口を出たら)
坂道を100mほど上がっていくと歩道橋の手前にBVLGARIショップが
見えてきますソコを右折です ディオールまで行ったら行き過ぎ

東京メトロ千代田線表参道駅からの場合はA1出口を出たら
坂道を下っていき ディオールを過ぎBVLGARIショップを左折

個性的なショップが立ち並ぶ路地を道なりに200mほどで
P1000328.jpg
 どぇ~んとおされな建物が左手に出てきます

ん?アパレルのショップなのかしら…とビビリましたが
中へ入り地下へ降りていくと ありました~お宝がたくさん
直営店限定のサングラスなんかもあるんですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/290-7668038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
