サンタのBLOG
スポンサーサイト
エビスビールを飲みながら…
今日は11月23日
あれからもう二年も経っていたのですね…
昨年の雪の少なさが嘘のようなこの冬
また哀しい事故が起きてしまいました
北海道十勝岳北海道上富良野町の十勝岳連峰・上ホロカメットク山(1920メートル)の安政火口付近で、日本山岳会北海道支部のパーティー11人が雪崩に巻き込まれ、4人が行方不明。

なんで今日という日に…


救助作業は明日本格的に行われるようです
無事を祈っております
また捜索の方々にもp何もありませんように…






今でも思い出す
あの日 突然の上司からの電話…
情報が全く入ってこない焦りと苛立ち…




山の楽しさ 雪の面白さを教えてくれた貴方と
もっと色々出かけたかった
もっとお酒も飲みたかったし
色んなこと相談したかったのに…


もう哀しい事故は嫌だよ
もう誰も悲しませたくないよ



僕らに出来ること

忘れないこと
学ぶこと
伝えていくこと

少しずつでもできたらいいのかな








そんな事を考えながら相方とメールをしてたら涙が止まりませんでした






今やっと落ち着いて
貴方の好きだったエビスビールとドラ焼きを食べてます
もうすぐ健康診断です
あなたと尿酸値の話もしてみたかったよ…(苦笑
コメント
この記事へのコメント
北海道の事故はwebで見ました。

サンタさんも、辛い経験がおありなのですね、エビス飲んで、語らえたでしょうか。
2007/11/26(月) 22:23:44 | URL | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
私も
私もニュース見ました。ああいうのって聞き流してるニュースでもビクッと反応してしまいますね。
ずっとずっと忘れない事、思い出してあげること、それがなによりなんじゃないかなぁ。(^^)
2007/11/26(月) 23:50:24 | URL | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
せっかくカキコしてくれたのに
お返事遅くなってすみませんv-435

食う寝るさんだーすさん
今年の夏に九死に一生を得られたのも
先輩が守ってくれたのかなぁと思ってます

熊さん
コメントありがとございます
そ~ですね そう信じてこれからを生きようと思ってます



2007/11/29(木) 08:29:52 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/245-4f4113ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
