サンタのBLOG
ー業務連絡ー
え~新年早々皆様にお詫びとお知らせがございます
今朝方サンタのパソコンちゃん(Win98 not SE)が深い眠りの旅に出てしまいました
今回はブルーバックにもならず○○filenotfoundが5~6個表示されてます
今までも必死のキーボード連打!強打!で奇跡の復活を遂げた我が愛機でしたが今回ばかりは勝手が違うようです
しばらく更新は出来ないかもしれません
その間BlogPetのサンちゃんが皆様のお相手をしますのでどうぞ構ってやってください
最近日記もつけるようになりました 探してみて下さいね
はぁ現実問題ど~しよ~頭痛い(ToT)
コメント
この記事へのコメント
うわー、新年早々、大変ですね・・・
でも、98って…(笑
しかもSEじゃないって…(爆笑
きっともうお疲れだったのでしょう。
ここらへんで新しい子に乗り換えては?
2007/01/03(水) 09:00:27 | URL | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
あらま
たいへん、たいへんです。
でも、どするんですか?
いっきにビスタですか...?
新品はつらいっすね。
秋葉原の裏っかわなんか行くと
中古パソけっこう売ってますよ(バク安)
でも山と同じ自己責任ですけど。(^^;)
マニアックなんだな。
2007/01/05(金) 00:22:20 | URL | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
ありゃ、大変だあ。
私もいつこの98が落ちるか判らなかったのですが、助っ人ノートPCあらわるで、かなり余裕な状態です(いけず?)

ご所望の寸法の竹ペグ作ってきましたから、どこぞで飲みがてらお渡ししますね~
2007/01/07(日) 11:08:22 | URL | たここ #USldnCAg[ 編集]
サンタさん、なんだか、お気持ち、お察します・・・
あ、、、今年もよろしくお願いします・・・
って、これ、どこかで見てくれてるのかなー。
サンちゃん、つついて遊んでました^^
2007/01/09(火) 22:01:29 | URL | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/170-172a2b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
