サンタのBLOG
スポーツヌードル 回復系
Pb112696.jpg



これはヤバイ!!

想像以上にかな~り旨い!!



夜勤の貴方に捧げます(^^)/
冬用グローブを物色していたお店で見つけました
片っ端から試着しといて何も買わずに帰るのもなんだから…
と買ってみました
んでもって帰宅後そのままサンタの夕食に

何コレ美味しいじゃん!!

大豆ペプチド練りこみ麺 
って書いてあったから癖があるのかなと思いきや全然そんなのナシ!!
なによりスープが旨い!!クリーミーなホワイトソース 
こんなの始めて~!!
トッピングはソーセージにお野菜少々黒胡椒がアクセントです
こんなの絶対横浜じゃ作れないよきっと(笑

でで 
何が回復系かというと大豆ペプチド4000mgを麺に
練りこんであるそうです
大豆ペプとは筋肉の疲労回復に役立つアミノ酸が数個~数十個程
繋がったたんぱく質とアミノ酸の中間の成分らしい
(詳しくはhiroさんがきっと教えてくれるはず!!
by思いっきり他力本願寺)
ようは山登って お昼 または夕食に食べると
筋肉痛になりにくくなるハズ

調べてみたらコンビニとかには置かないみたい
日清HPはコチラ

今度は燃焼系も買ってみよっと
コメント
この記事へのコメント
あーこれ横浜のコ-ジツに売ってた気がする。あれ?カモシカだっけかな?

でももう食べちゃったの?
たしかちょと高いですよね?そか味がうまいのかぁ。それはそそりますね。
2006/11/12(日) 00:03:19 | URL | たここ #USldnCAg[ 編集]
たけさん ごめんくちゃい
食べちゃいましたぁ
値段はたしか¥210でした
たしかにちょっち高いですけど
このお味は…お試しあれ~v-438
2006/11/12(日) 22:20:56 | URL | 真夏のサンタ@今夜は清酒八海山 #JalddpaA[ 編集]
また、面白そうなものを見つけましたね!
大豆ペプチドとはいいな~

靴のことではいろいろアドバイスありがとうございました。
グローブ、私も今年の冬シーズンは今までと違うのを探してみようと思います。
いいのが見つかったらレポしますね。
2006/11/13(月) 09:41:22 | URL | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さん こんばんみ~
(^^ゞへへ こーゆーの好きなんですよ
よく「そんなのに頼らないでナンとかせぃ!!」とか
言われるんだけど
楽して何が悪い!!って主義ですアハハ
どーせなら体に役に立つ物を食べたいですもん

グローブ
時間を見付けてパタゴニアショップへでかけて
試してみようと思います
あと気になるのがアークテリクス でもこれも高過ぎだよぉ~
真面目に2~3年前よか寒さに弱くなってる感が強いので
ホントに何とかしなければ!!と思っています
2006/11/13(月) 22:57:35 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
これは山やご用達の商品になりそう^^(私の場合はダイエット効果の方に期待!)

大豆ペプチドは基礎代謝を増加さるからカロリー消費や体脂肪の燃焼を促すので、ダイエットにいいですわ!!
これ、どこでお求めに?
味も期待できそうですね~^^
2006/11/14(火) 00:03:42 | URL | hiro #SFo5/nok[ 編集]
真夏のサンタは、
真夏のサンタは、ネットで広いかなとか、かななどを


夜勤したいはずだったの♪
2006/11/15(水) 13:32:57 | URL | BlogPetのサンちゃん #-[ 編集]
美味いんですか!
是非買います(笑)
今週買います!(爆
グロ-ブは先日、買ったのですが、ヒ-トテックのインナ-のヤツ・・・
薄手なのですが、結構温かいです。
でも冬用も欲しくて、先日好日山荘で、危うくモンベルのゴアのやつ(バ-ゲン品)を買いそうになりました(^^ゞ
2006/11/20(月) 23:38:40 | URL | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
v-15い~じゃないですかゴア手袋
丈の長いのだったらサンタ買いに行っちゃおうかな(笑
なんだかんだ言ってもシス3グローブはよく出来てると思うんだよなぁ

ラーメンは紅いのも白いのもいけますよん
2006/11/21(火) 00:17:32 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/147-5ce3738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
