サンタのBLOG
久々の高尾歩き
3連休で狙っていたグルリップ+αだったが
低気圧とそれに続く寒気による天候悪化で断念
このまま何処にも行かないのも勿体無いので
今日小雨が上がった昼頃から高尾山 歩いてきました
春はよく歩いた高尾ですが稲荷山コースは久しぶり
こんなに踏み固められてたかなぁと思いながらガシガシ上がり
幼稚園児?の遠足で騒がしい山頂には行かずトラバースし
6号路で川沿いをガンガン下りる

なんだか今日は調子が良いので途中小走りで走ってみた
あれ?なんか気持ちいいぞ!! と
平坦な所では走ったりもしてみた
なんだかランナーズハイみたいだ
歩き始めてから1h30mで下りてきちゃった
こんなの始めて!!

はどうしても写真を撮ったりしたいので
ゆっくり歩く事が多いが
たまにはこんな山歩きも面白いな
ん~新たなる物欲がフツフツと…
コメント
この記事へのコメント
きのうはここに気
きのうはここに気圧悪化♪
2006/10/28(土) 17:26:19 | URL | BlogPetのサンちゃん #-[ 編集]
たまには、自分をいじめるお山もよしですかね~
今年は高尾山行ってないなあ
2006/10/28(土) 20:05:01 | URL | ぜいぜい #CIoujyhY[ 編集]
ぜいぜいさん こんにちわ
いじめるって程でもないけれど
あんまりやりすぎると膝壊しちゃいますね
v-14

冬の高尾にお越し下さいませ~(^^)/
2006/10/29(日) 08:05:56 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
天気は
せっかくの連休残念でしたね。
私もこんどの3連休いろいろいろいろと
考えてきたのですけど、最後はやっぱり天気なんですよね。
どうなるやらで...神様お願いなのだ。
2006/10/29(日) 11:46:20 | URL | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
熊さん こんばんみ
ホント天気ばかりはね~
3連休晴れると良いですねv-221
サンタも祈ってます
2006/10/29(日) 22:29:37 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
高尾山
その名を聞くと・・・
ビアマウント~~~。
を思い出してひとりほくそえむ私。(かなり不気味)
あ~、いいね。近くに高尾山があって。
次回はゼッタイ山頂まで登ります。
前回はビアにつられて・・・・
薬王院までの私でした(トホホ)
2006/10/29(日) 23:42:45 | URL | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さん いらっしゃいませ
サンタも行きたかったなぁビアマウントv-307
木曽駒さんだって 
近くに木曽駒あっていいなぁ(笑
スキーで行くのもいいかな
2006/10/30(月) 00:27:41 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/138-65ca0405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
