サンタのBLOG
クノール スープグラン

soupbran_02.jpg

旨い!!うまいぞーー!!

昨日帰りがけに何気なく買ったカップスープ
これが実は美味かった!!
で。今夜も買って帰ろうとしたら
なんと!!棚に3個しか残ってなかったので
全部買ってきちゃいました

さっそく一個いただきまっす
P9302451.jpg


蓋を開けて熱湯を注いで 15秒ほど 
くるりくるり(@@)かきまぜて
一分間ほど放置PLAY…

するってーとアレだ!!出来あがり!!
濃厚チーズのとろみ感たっぷり
フランの入ったカリカリパンがスープを吸って
ほどよ~ぃ感じにトロリンチョ

これ一個で190kcalが多いか少ないかは知らないが
この手軽さ 美味しさは 山メニュ仲間入り決定だ!!


普通のお昼御飯にもモチロンいいと思うよ
明日の昼食のお供にぜしどーーぞ
コメント
この記事へのコメント
これから
だんだん寒くなってくると山でのあったかいものはごちそうですね。190kcalは多いのか?ウィダーIN一個で180kcalなので多い気もするけど、山で食べるのなら丁度いいのかもね。
2006/10/01(日) 00:43:04 | URL | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
熊さん
そーですね~そろそろ 
暖かい物=幸せ ですね~

そっかカロリーはお握り1個分あるなら
朝食には最適かもしれないですね!!
なんでも無い日の夜食にするのは危険っと…
2006/10/01(日) 22:07:01 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/125-7aebd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
