サンタのBLOG
ラムダッシュ ES8195
何故コレが山の小物なのかって?

National ラムダッシュ シルバー調 ES8195-S National ラムダッシュ シルバー調 ES8195-S
(2005/10/01)
National
この商品の詳細を見る


仕事帰りに そのまま車飛ばして登山口へいき仮眠…
そんな時にも充電式ならいつもスベスベ
とくにコレからの寒い時期に不精髭があると
ネックウォーマーやバラクラバを被ると不快なことこの上ない
さすがに山の上に持っていこうとは思わないけどね(笑

んで肝心の剃り心地
使い始めて一週間ほどになるけど
サンタ的には文句無しですキッパリ!!

いまシェーバーに出来ることの全て」って
キャッチコピーは伊達じゃない

男のコ心をくすぐるギミック満載なのよホント

*毎分13.000ストローク!!
ハッキリ言って見えません 判りません(笑
でも濃い髭に当たっても音が変わりません

*マルチフィットアーク刃
中央が少し盛り上がってるのであご下に当てた時に
肌馴染みが良いのだ

*全方位フロートフィット
あごの凸凹に合わせて柔軟に追随する内刃と外刃

*世界一!!鋭角30℃内刃
髭の根元をスパッと鋭くカット

*充電&自動洗浄スタンド
も~これがホント最高!! 使った後にコレに戻すだけで
自動的に洗浄または洗浄&充電を行ってくれる
もう髭クズをチマチマとブラシで掃除しなくても良いのだ
洗浄中の音は若干うるさいが 朝剃ってスタンドに置いてしまえば
仕事に行ってる間に勝手にやってくれているので全然問題無し
(たぶん洗浄⇒乾燥で3時間位か?)

それから充電電池がリチウムイオンってのもいいね
どうしても電池残量があるうちに充電すると
すぐ駄目になる電池では長くはつかえないもんね
事実 10年近く前につかってたのは電池が駄目になって
使うのをやめていた


とまぁずいぶん長くなっちゃったけど

とっても気に入ってま~す

えっちゃん ありがとうね
コメント
この記事へのコメント
私は
ええなぁ、うらやましーーー!
私はずっとブラウン派なんですけど..今の買うときナショナルのも気になってた。かみそりでそったようにツルツルになります?
2006/09/07(木) 23:30:11 | URL | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
実はサンタもブラウン派だったんですよ
でもね
自分なりに調べて 実機を触ってみたら
もしかしてブラウン神話は過去の物かも…
って

もう10年近くカミソリだったんです
最近では3枚刃のM3とかかな
なんっつーか 髭の断面が目立たないんですよ
仕事終わる頃までツルツルってのはないですが
かみそりよりも見た目に髭が目立たない
ってのはあるト思います
(そんな鏡シゲシゲ見た事無いけどね)
2006/09/07(木) 23:39:02 | URL | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiotoko.blog43.fc2.com/tb.php/114-ed12c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
