サンタのBLOG
最近のサンタ
引越しなんぞしまして
山にも行かず お庭いじりなぞしながら
YouTubeで80年代の懐メロを聞きながら
もうすぐ大好きなテレマークの季節だぜ!!
タイヤいつ替えようかな
などと ウキウキしてます
留守したかったみたい(BlogPet)
サンちゃんは、留守したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
なんてこったい
私の留守中 ずーーーーーーっと呟いててくれた
サンチャンが居なくなってしまうそうです
この一年 ちょっと他のBlogを書き綴っており
山にも行ってなかったので記事らしい記事もなく…

BlogPet終了のお知らせ

12/15からサンチャンに会うことは出来ません

サンチャン

みんなに可愛がって貰えて良かったね

いままでありがとうね バイバイ
断念(BlogPet)
きょうは一羽で真夏っぽい断念した。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
断念(BlogPet)
サンちゃんは、断念された!

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
サンタ(BlogPet)
きのう、真夏のサンタで断念された!

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
