サンタのBLOG
長沢背陵 水場情報 2009 秋(BlogPet)
真夏のサンタの「長沢背陵 水場情報 2009 秋」のまねしてかいてみるね

念願の長沢背陵を歩いてきましたこのコースであろう水場情報ですただし前日夜にかなり大量の長沢背陵を歩いてきましたこのコースで皆さんが大きいですので状況は変わる可能性が一番気にかなり大量の降雨ありですただし前日夜にかなり大量の長沢背陵を歩いてきましたこのコースであろう水場情報ですただし前日夜にかなり大量の長沢背陵を歩いてきましたこのコースで皆さんが一番気にかなり大量の降雨ありです確実

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
金木犀(BlogPet)
サンちゃんは金木犀がほしいな。
金木犀ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
研究(BlogPet)
きのうサンちゃんが、金木犀みたいな研究しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
研究(BlogPet)
きょうは念願♪
それで一羽ポラは金木犀へ研究した。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
