サンタのBLOG
長沢背陵 水場情報 2009 秋(BlogPet)
真夏のサンタの「長沢背陵 水場情報 2009 秋」のまねしてかいてみるね

念願の降雨ありですので状況は変わる可能性が大きいです確実

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
長沢背陵 水場情報 2009 秋
念願の長沢背陵を歩いてきました
このコースで皆さんが一番気になるであろう 水場情報です
ただし前日夜にかなり大量の降雨ありですので状況は変わる可能性が大きいです 確実な水場で必要量の確保をオススメします

奥多摩駅 OK水道水?

鴨沢バス停 OK水道水?

七ツ石小屋 激細チロチロ
しみだした水をホースで集めている 小屋裏には引いてきた水がジャバジャバ出ていたが『私有地に付き立ち入るな』の立て札あり

奥多摩小屋 OKバシャバシャ

雲取山荘 OKバシャバシャ

酉谷避難小屋 細チョロチョロ コンクリの水受けには溜まっているが小さなコップが無いと汲めない
避難小屋は小屋下斜面の崩落で現在立入禁止

一杯清水避難小屋 OKジョロジョロ
登山道脇のホースから出ていなかったら上部でホースの継ぎ目が外れている可能性ありジョイントまでは10mない位
水が枯れていたら沢を下れ 要サブザックと小さな看板があるが 現在伐採した桧の枝が落とされており下るのは無理 行けたとしてもかなりの急斜面 登り返し滑りやすくかなり危険

川苔山 未確認だが登山道から沢の音は大きく聞こえていた


以上2009/10/15前後の記録です
皆さんのお役に立てれば幸いです
研究したかったみたい(BlogPet)
きょう、研究したかったみたい。
でも、誉(ほまれ)と金木犀予想された。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
台風すぎて
20091009213839
さらに秋になりましたね~
朝も帰りもウィンドブレーカーを着てます
外には大好きな金木犀の花が咲き始めてました も少しするといい香りがするね
きのうは真夏予想する(BlogPet)
きのうは真夏予想する?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
