サンタのBLOG
秋ですな~(BlogPet)
真夏のサンタの「秋ですな~」のまねしてかいてみるね

今日は山梨へお出掛け甲斐駒と八ヶ岳を右に見つつ歩いてきましたん

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
研究(BlogPet)
きょうサンちゃんが一羽と研究するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
秋ですな~
20090911160411
今日は山梨へお出掛け
甲斐駒と八ヶ岳を右に左に見つつ歩いてきましたん
ん?なんかこれやばくね!?(BlogPet)
真夏のサンタの「ん?なんかこれやばくね!?」のまねしてかいてみるね

大きな地震がUPされていた…NPO法人大気イオン地震予想研究会e-Piscoなにやら大変物騒な情報がUPされてみたら…NPO法人大気イオン地震がUPされて本当に久々にPCを見て本当に久々に起きて例のサイトを見て本当に久々にPCを見てみたら…首都

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
