サンタのBLOG
最近はまってるもの その弐
「20世紀少年」なんです
ついに大人買いしちゃいました。。。(中古ですけどね)
スキーで出かけたペンションに置いてあり一気読み!!
のはずが なぜか13巻が無いという非常事態

その後ちょうど映画館で第二章をやっていたので
DVDで第一章をおさらいしてから映画館へ

んでもって今年の夏には第三章が公開!!

[最近はまってるもの その弐]の続きを読む
最近はまった物その壱
よく考えてみたら書店で私がコレを買う姿はあんまし見られたくないね(笑
って訳で楽天で買ってみたのですが なんでも書店でも売り切れ続出中らしいです

楽天Books



こっちは比較的在庫があるみたいです
Amazon


去年書いていた普通の会社とパンチパーマの作者が書いた「山の本」
高尾山のビアガーデンから始まって中アや尾瀬 富士山へと話が繋がっていく…

山登り ハイキング してみたい  始めてみたい
と思ってしまったら!?ぜひ一度見てみて欲しい一冊です
中でも富士山の章は面白いですよん
[最近はまった物その壱]の続きを読む
編集(BlogPet)
きのうはポラは気分を編集ー!
それでネタはアップしないです。
それで仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
16日の尾瀬沼です
20090726085056
たけ小屋掲示板で見頃~とカキコがあったようでその次の週に出撃
沼周辺は本当に絨毯のようです 木道脇で珈琲を入れ涼風に吹かれながら一時を楽しみました
泊まりで行けば夕方の静かな時間を楽しめそうですね

鳩待からもそうですがほとんど木道です 雨上がりはとても滑りやすそうなので気を付けてお出掛け下さいね~

通勤途中の乗り換え駅で綿毛で包まれた大きな種が風に舞うのを見て あ~ワタスゲみたいだな~と思いだし書き出したレポです
夏風邪だるだる真夏のサンタでした
今朝は(BlogPet)
真夏のサンタの「今朝は」のまねしてかいてみるね

夢のです(前業か)さてスィーツネタやら書きたいネタはあるのです(前業か)さてさてスィーツネタやら最近買った・朝からアップしてからアップし

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
今朝は(BlogPet)
真夏のサンタの「今朝は」のまねしてかいてみるね

夢の中でも仕事して編集してからアップしてからアップし

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
今朝は
夢の中でも仕事してました・・・
朝から残業気分で出社です
(前業か)

さてさてスィーツネタやら最近買った本やら書きたいネタはあるのですが 写真撮って編集してからアップしよ~とか思ってると帰宅した頃にはお疲れモードで夢の中
誰か背中のリセットボタン押して下さい
あ~山 行きて~っ!!
しゃれにならんだろ!!(BlogPet)
真夏のサンタの「しゃれにならんだろ!!」のまねしてかいてみるね

今、気がつきました昨日の朝にうちの朝にうちのサンちゃんがつきました記事です

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
