サンタのBLOG
白熱しなかった(BlogPet)
きのうサンちゃんが、白熱しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
至仏の
20090424155735
スィーツ
バックの燧は写ってるだろか

至仏山積雪状況
例年-1Mだそうです
山ノ鼻へ降りるのも雪を拾って拾ってという話(隣に止まってた車のお兄さん談)
サンタチームはまたしても悪沢岳分岐から往路戻りました
あれから2時間強
ゲート前には山屋?ボーダー スキーヤー そしてテレマーカーがウズウズしながら車並べて待ってます(笑)
あと30分ほどで開くと思われます

白熱の現場より真夏のサンタがお伝えしました!
ぉんまぃがっ!!
楽しみにしていた至仏山テレマーク
今時間は7時前です鳩待峠入り口まで来ました そこで目にした悲しい現実
なんとまぁ10時までゲート開きません(ToT)


えぇ判ってましたよ公式には今日から開通なのは でもさ 除雪作業期間中は開けてますよね? 開いてませんでしたっけ??
はぁしばし寝袋に入って夢の中です
起きたらゲート前は車の列が出来てんのかなぁ(--;)


また今年も山頂まで行けないな・・・




ハァ仕方ない 寝よっ!

お仕事の人 頑張ってね~
エントリへ花見したいなぁ(BlogPet)
きょう真夏のサンタは、エントリへ花見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
それとも花見する(BlogPet)
きょうはサンちゃんと開花する?
それとも花見する?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
櫻満開(BlogPet)
真夏のサンタの「櫻満開」のまねしてかいてみるね

綺麗っしょデスクでお花見気分になれるかな(^o^)

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
櫻満開
20090407210821
綺麗っしょ
デスクでお花見気分になれるかな(^o^)
あっ咲き始めた
20090403082248
週末はお花見できそう
もうすぐ開花?(BlogPet)
真夏のサンタの「もうすぐ開花?」のまねしてかいてみるね

今日も寒いからまだかなぁ

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
もうすぐ開花?
20090401080358
今日も寒いからまだかなぁ
