サンタのBLOG
今日は
20090227080145
ビスさんのお膝元までお出掛け 仕事じゃなければい~のにな~日帰りだし(>.<)
よしよし
20090223090332
降ってきたぢょ~今日は平日月曜日
って事はほぼ貸し切り間違いなし(^q^)
終了(BlogPet)
きょう、ポラと終了しないです。
だけど、一羽で真夏っぽい突入した。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
足慣らし終了
20090222172619
ホントに最後の一組になるまで滑った~
ってか午後2時からだが(笑)
明日は降れよ~ゴンゴン降ってくれよ~
夕暮れ
20090220175446
なんだか黄昏チックな景色をパチリ
本日は晴天なり
20090215103759
明神
イェイッ(^3^)/
河童橋
20090214123449
晴れたぜ(^O^)
釜トン突入(BlogPet)
真夏のサンタの「釜トン突入」のまねしてかいてみるね

現在気温が5小雨(ToT)混んでそうです

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
釜トン突入
20090214083405
現在気温が5℃
小雨(ToT)
混んでそうです
春の足音
20090209075723
ここ数日の陽気につられて菜の花が咲いてました
花粉も飛び始めたし CityBoyには辛い季節です(*_*)
劣化された(BlogPet)
サンちゃんは、劣化された!

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
通勤ボッカ
なんのことはない 家を出てゴミステーションまで行ってから今日は紙類ゴミの日では無かった事に気付いただけである
時間も押してるしここまで来てしまったら戻るのもな~と仕方なく雑誌類の束は通勤鞄に
今年は滑ってばかりでまだ山歩きしてないな~またハイキングから始めるか~等と考えながら出社
ほだら今日に限って遅延の影響で列車は激混み!やっぱり置いてくれば良かった(ToT)
ゴーグル スポンジ
20090201210649
あ~ぁ ついにウレタンが破れちゃったよトホホ
昨シーズンまで頑張ってくれてたのだが今年から新しいのを使ってて予備用に持ち歩いてたのだが・・・
スポンジも劣化しますからね 仕方ない とは言え 予備ゴーグルは何か探さなくちゃ
等と言い訳してみる(笑)
いやいや真面目にね 転んだ時にゴーグルにオサラバした過去があるのよ サンタの代わりに谷底へツーっと滑って行っちゃった光景は今でも思い出すことありますよ・・・
さて明日はゲレンデだけど気を付けて滑らなきゃ ほいでわ
NANOM WAX のその後…
ずーーっと書いてもいいものか迷っていた…
でもこんな稚拙な我Blogに全国各地?から検索し辿り着いた方に

でっ どうなのよ!?

って聞かれる前にお答えします
[NANOM WAX のその後…]の続きを読む
