サンタのBLOG
春の雨
温かいですな~山も雨混じりみたいだし・・・
お~もうふきのとう出てるよ~やっぱり春なんやね~

なんて駅まで歩きながら考えてたら 冷たい風がビョービョー吹き始め帽子忘れた事に気付きました・・・帰りが心配です

でも真面目に今年は地面が真っ白に霜で覆われるような寒さが殆んど無かったように思います
まだまだ雪遊びしたいよ~

さて仕事しよっ
クローズした(BlogPet)
きょう真夏のサンタと、終了するつもりだった。
でも、きのうサンちゃんが、クローズした。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
ニセコ最終日(BlogPet)
真夏のサンタの「ニセコ最終日」のまねしてかいてみるね

晴れた!雪もコンディションが悪いためクローズ(春のうち動かずアンヌプリへのリフトは止んだただし強風&濃霧で山頂付近のゲートも昨夜から降り続き朝には朝のリフトは止んだただし強風&濃霧で山頂付近のリフトは朝のゲートもコンディションが悪いためクローズ(春のうち動かずアンヌプリへのリフトは朝のゲートもコンディションが悪いためクローズ(春のような

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
ニセコ最終日
20090120184320
晴れた!
雪も昨夜から降り続き朝には止んだ ただし強風&濃霧で山頂付近のリフトは朝のうち動かず アンヌプリへのゲートもコンディションが悪いためクローズ(春のような前日に強風+積雪だから当然だけど)ん~1日だけでも滑れた事に感謝しよう
また来年っ!!
か~社会復帰したくね~(笑)
春のようなニセコ
20090119121210
ザラメちっくなゲレンデっす(泣)
無事下山
20090118123509
朝一でアンヌプリから花園まで滑ってきました
昨夜はそれほど積もらなかったようで完全にリセットではなかったっです
しかし雪が重い・・・転んでも埋まって出られないってほどではない 気温も高めだが今夜の降雪に期待(^-^)v
さぁ無事下山を祝って乾杯!
腹ごしらえ終了
20090117140431
外は小雪
全然寒く感じないけど雪は(^^)d
疲労(BlogPet)
サンちゃんは疲労しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
境野接骨院リターンズ
年末位から調子の悪かった腰と膝を見てもらいに一年ぶり位に行ってきました
今回も電気?をかけて温かくなった頃に擦るようにたまに掴むようにマッサージ 腰の痛みは疲労から 膝は関節が少し捻れて?入ってたらしい 前もそうだったけど腰に違和感が続くと必ず膝にも来ちゃいますね
膝もマッサージ完了 お~体が軽いし真っ直ぐ立てる!
ヨッシャこれで週末は完璧だべ!!
富士山クッキリ
と言っても通勤電車の中から見ているだけですが(--;)
皆様風邪などひいてないですか?巷では咳風邪 喉風邪流行ってるようですね 流行に敏感なサンタも鼻風邪引きましたよ・・・
あら?トレンド読み違えてますね(--;)
ま なんにせよ週末までに治さねばっ!!
Giro Omen
20090108233837
先日の箱の中身はこれでした

フィット感もベンチレーションも細かく調整できなかなか快適な被り心地
テレマークに限らないけど頭は大事ですからね~
受注するつもりだった(BlogPet)
きょう、受注するつもりだった。
でも、一羽で散歩へ出発したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
配信すればよかった(BlogPet)
きのう真夏のサンタと、配信すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨日は山納めに高尾山に行きました 意外に空いてていい散歩になりました
今年はサンちゃんのつぶやき日記にならないようにたくさんお出掛けしたいです
皆さんはどんな一年にしたいですか?

通勤電車から綺麗な富士山が見えます!!
2009年初仕事出撃中~必殺仕事人な真夏のサンタでした
