サンタのBLOG
星空手配しなかった(BlogPet)
サンちゃんは、星空手配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
やっぱデカイね
20080728145643
昨日の夜に熱帯夜の街を抜け出し出掛けてきました
星空に包まれながら遠雷を右に左に見つつこの雄大な山を歩けたのは とても気持ちが良かったです
詳しくはまた後程・・・今はただただ眠いっ!
只今支度中
20080727135022
夕立が心配だがバスは手配してしまった
超~久々なのに大丈夫だろか・・・
jemaux 草加 ジュモー 其のゴ
20080724091833
20080724091830
そして今回のナンバーワンはコチラ!!

「kiri Provens」

kiriクリームチーズコンテストで金賞を受賞した逸品!!
Kiriと言えばお酒のお供にクラッカーに乗せて食べるくらいでしたが 溶かして食べるのもアリなんですね~
溶けた表面はパリッだけどパン生地との隙間は微かに柔らかさを保っていてんまんまでしたよ

今回はハーフカットを購入しましたがフルサイズを小さく切って山の行動食にしてみたいな~
jemaux 草加 ジュモー 其のⅣ
20080723131030
給食で食べた~って人も多いですよね
ででですよね?
でもコチラはお子ちゃまには勿体無い
これは大人のあげぱんです
「あげぱんきなこ」

何故かって?
大きいからですよヽ( ̄^ ̄)
パンもただ柔らか~では無く周りはやや噛み応えがありつつ中はふわっですよ
きな粉がね濃い目の茶色で少ししっとり系なのもサンタの壺でした

これが一番写真に撮りづらかったっす
jemaux 草加 ジュモー 参の巻
勢い余って三発目

「カレーパン」

あらコチラは写真を撮る前にサンタのお腹へ入ってしまったようです
サンタ的にはキーマーカレーパンの方がえがったなや
jemaux 草加 ジュモー その弐
20080723125219
食うねるサンダ~スさんのプッシュにより怒濤の書き込み弐連発!

続きましてはコチラ

「うふ.ベーコン」

ピザパンな一品
真ん中で鎮座ましますその見事なお玉は那須御用卵にございます
濃い卵のお味とベーコンのハーモニーが大変美味しゅうございました

あら?御用卵はご存知ありませぬか
そんな方はググってみましょう
これ書きながら携帯でチラググりでしたけど他にも美味しそうなんがたくさん出てきますよん
jemaux 草加 ジュモー
20080723123430
買い物ついで では無くジュモーのパンを買いに行きました
今回購入したのはコチラ

「オニオンフロマージュ」
マヨラーにはたまらん一品でした
溶けたチーズもこだわった物を使っていそう
選択(BlogPet)
きのうは選択されたみたい…
だけど、誉(ほまれ)は予知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
jemauxリターンズ
忘れないうちに下書き~
うふ.ベーコン
キリプロバンス
こちらはリクリームチーズコンテスト金賞を受賞した逸品
オニオンフロマージュ
あげぱんきなこ
ふつうの会社とパンチパーマ(BlogPet)
真夏のサンタの「ふつうの会社とパンチパーマ」のまねしてかいてみるね

やべー電車の中で読んだらダメですまたのちほど・

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
ふつうの会社とパンチパーマ
20080711074811
やべー
電車の中で読んだらダメです
またのちほど・・・
梅雨空選択したかった(BlogPet)
きょう真夏のサンタは、梅雨空選択したかった。
でも、一羽は久々がダウンしなかった?
でも、ポラと予知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
ダウン(BlogPet)
サンちゃんは、一羽は久々がダウンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
