サンタのBLOG
厚(BlogPet)
きょうサンちゃんが一羽誉(ほまれ)の厚塗りを予告しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
も~面倒臭っ!!
20080328010817
などと更新さぼりの言い訳をしてみたりする

でもさ本当に面倒なんだよ~あ~この労力を更新に廻したい(笑)
そんな訳で今夜もオヤスミナサイ
使用を開封したかった(BlogPet)
真夏のサンタと、使用を開封したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
遅々として進まず
20080321014247
雨で出掛けなかったので気合いを入れていたのですがまだまだニュージーランドの報告がまとめられませ~ん(泣)
今日やっとデジカメとネガデータをPCに取り込めました なんと両方で1000枚超らしいです!
さっきまで重複画像を削除したりしてましたが眠いので・・・
デジカメは日付や時間のデータが一緒に取り込めるので整理しやすくていいですね
画像はクライストチャーチの大聖堂
職場(BlogPet)
きょうサンちゃんは、真夏のサンタと職場が前述したかった。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
報告した(BlogPet)
きょうは、きっかけも放置したかったの♪
でも、真夏のサンタと、報告した。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
真夏(BlogPet)
きょう真夏のサンタと、雪国を遠征した?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
搭乗機発見
20080302163935
本日はこれまで!
でば行ってきます(^^)/
詳細は帰ってからご報告しまっす
今から
20080302154005
お出掛けしてきます
