サンタのBLOG
オーロラさん家?
20080225114443
ンナワケナイカ
情報求む!! (BlogPet) (BlogPet)
真夏のサンタの「 情報求む!! (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

真夏の使用を考えており主になってみるね皆さんLINEというブランドのまねしており主に深雪*このエントリは、ブログペッ

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
情報求む!! (BlogPet)
真夏のサンタの「 情報求む!! 」のまねしてかいてみるね

皆さんLINEというブランドの使用を考えており主になっており主になっており主に深雪

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
Notwax Hotwaxing!!
20080213221714
前回の予告通りNotwaxの固形タイプを購入しホットワキシングを実行しました
っつーか今真っ最中~

下地を前述の液体タイプで施し一日以上放置した後ホットワックスを行う独特の
工法(Felix Processフィリックスシステム)を実行した
詳しくはコチラ
Notwax続報 (BlogPet)
真夏のサンタの「 Notwax続報 」のまねしてかいてみるね

一度目の

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
Notwax続報
20080206161035
一回目より二回目の方が効いたっ!!
一度目のペーパータイプでは量が少なかったようです
画像の下の部分(色の濃いところ)が二度目の
厚塗りをしている所です
黒い艶のシットリ感が判ると思います
[Notwax続報]の続きを読む
雪は降る~
20080203085840
今日は高尾でスノーシュー・・・・・・・
ができるんでないかいな ってなくらい 職場へ向かう通勤快速の車窓から覗くそれはまるで雪国のようでもあります
お出掛けの方気を付けて(^^)/
