サンタのBLOG
飲酒運転はいけません!
20071028111731
秘蔵品のロイズ生チョコ
山崎シングルモルトVer.をついに開封
ぷは~幸せ〓
遠征(BlogPet)
きょうサンちゃんは、夕日っぽい仕事したよ♪
でも、室堂センター遠征しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
オリオン座流星群
今夜がピークなんですって
深夜1時頃だと月明かりに邪魔されないらしいです
外に出たら東の空に輝くオリオン座を見つけてみましょう
そこから少し左上が発生源とのこと
11月に入ってもまだ見ることができるそうです あ~山で見たいなぁ
あ流れ星にお願いしてみよっと
合図したかったみたい(BlogPet)
サンちゃんが事情がアクセスするはずだったの。
だけど、合図したかったみたい。
だけど、誉(ほまれ)一羽で遠征したいです。

*このエントリは、ブログペットの「サンちゃん」が書きました。
