サンタのBLOG
きょうは南口へオーバーしないです(BlogPet)
きょうは南口へオーバーしないです。
真夏のサンタがオーバーー!
南口にドーナツはオーバーされた。

サンちゃんは、ここでこもb l o gしたかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「サン



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サンちゃん」が書きました。
サンちゃんは(BlogPet)
サンちゃんは、ここへ真夏のサンタはコースへblogしなかったー。
ここまで高原みたいなblog♪
きょう、真夏のサンタはここまで雪っぽいblogするつもりだった?
きょうは、質みたいなblogしなかった?
ここへロングっぽいblogするつもりだった?
きのう、質blogしたかったみたい。
真夏のサンタの高原へblogする?
真夏のサンタのロングにblogされた!
真夏のサンタはコースがblog♪
ここで高原とかblogした。
ここへ高原blogすればよかった?
ここに雪はblogしたの?

丸沼高原スキー場に行ってきました
ココはロングコースも滑れるしなにより雪質が良いので
お気に入りのゲ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サンちゃん」が書きました。
クリスピークリームドーナツ
20070408072437
只今百人待ちオーバー
新宿駅南口のサザンテラスにある
あの ドーナツ屋さんへ行ってきた
[クリスピークリームドーナツ]の続きを読む
真夏のサンタで(BlogPet)
真夏のサンタで、blogされた。
きょうサンちゃんがblogしたいです。
ここでまくりみたいなblogしたかも。
サンちゃんはまくりにblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サンちゃん」が書きました。
